求人情報(詳細)
テクニカルサポートセンター
ヘルプデスク | |
---|---|
エリア | 神奈川 |
おすすめポイント | ★コールサポートからメニュー更新、オンサイト、キッティング、サーバーメンテナンスまで幅広く携われます。 |
仕事内容 | ①コールサポート業務 セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関するに関する電話受付対応、障害発生時の調査復旧 ②メニューデータ更新作業:「メニウくん」「スマートメニウくん」のメニューデータ更新作業 ③オンサイト作業/手配:店舗へ導入済みの機器が故障した際、現地へ訪問交換作業(横浜近郊,首都圏) ④キッティング作業:店舗へ導入済みの機器が故障した際に対応 ⑤サーバーメンテナンス(サーバーバージョンアップ、死活監視 等) |
その他情報 | ★デジタル技術と人間性を融合させた独自のソリューションを通じ、社会インフラが抱える課題の解決に貢献してまいります。お客様からの「いいね」や「感動」を原動力に、DX時代の変化を大きなビジネスチャンスと捉え、圧倒的なスピードと優れたコストパフォーマンスで、日本から世界へ驚きと感動の「WOW!」を届けられている企業です。 |
路線・最寄り駅 | みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分、JR関内駅 徒歩8分 |
休日 | シフト勤務制のため出勤日以外は休日 (※週1日は休日あり) |
勤務時間 | ① 09:00 ~ 18:00 実働8H休憩 60分 ② 12 :00 ~ 21:00 実働8H休憩 60分 ③ 21:00 ~ 30:00 実働8H休憩 60分 ④ 21:00 ~ 33:00 実働10H休憩120分 |
通勤費 | 全額支給(上限50,000円) |
賃金形態 | 時給 |
賃金 | 1,800円 |
担当者電話番号 | 03‐6690‐6040 |
お問合わせ
デジタル人材育成のための『実践の場』
開拓モデル事業
(エントリー~ミドルモデル) 運営事務局
開拓モデル事業
(エントリー~ミドルモデル) 運営事務局
【受託事業者】 アソウ・ヒューマニーセンターグループ

TEL:092-285-2330
FAX:092-725-3622
Email:digital-jinzai@ahc-net.co.jp
本事業は、厚生労働省より株式会社アソウ・アルファが受託し、運営しています
【事業専用ダイヤル】
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | |
九州地区 : | 092-285-2330 |
愛知・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・山口 | |
西日本地区: | 06-7656-6050 |
東京・神奈川・千葉・埼玉 | |
首都圏地区: | 03-6690-6040 |
※ | 土日祝日・年末年始(12/29~1/3)・夏季休暇(8/13~8/15)を除く (9:00~18:00まで) |
※ | 事業申込みに伴い、お預かりした個人情報を保護規定に伴い適切に管理いたします。詳しくは申込フォームをご覧ください。 |
※ | デジタル人材育成のための『実践の場』開拓モデル事業(エントリー~ミドルモデル)を厚生労働省から株式会社アソウ・アルファが受託運営しています。 なお、以下の業務については株式会社アソウ・アルファが株式会社アソウ・ヒューマニーセンターに、その業務の一部を再委託しており、 お問合せ・ご相談の返信・折返しのお電話を最寄りの株式会社アソウ・ヒューマニーセンター各支店よりさせていただく場合があります。 (再委託の範囲) ・求職者 / 求人者 / 職業訓練施設に対する事業広報活動 ・求職者 / 求人者の事業申込受付 |
Copyright (C) ASO HUMANEY CENTER GROUP All Rights Reserved