厚生労働省

求人情報(詳細)

テクニカルサポートセンター

ヘルプデスク
エリア神奈川
おすすめポイント★コールサポートからメニュー更新、オンサイト、キッティング、サーバーメンテナンスまで幅広く携われます。
仕事内容①コールサポート業務
セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関するに関する電話受付対応、障害発生時の調査復旧
②メニューデータ更新作業:「メニウくん」「スマートメニウくん」のメニューデータ更新作業
③オンサイト作業/手配:店舗へ導入済みの機器が故障した際、現地へ訪問交換作業(横浜近郊,首都圏)
④キッティング作業:店舗へ導入済みの機器が故障した際に対応
⑤サーバーメンテナンス(サーバーバージョンアップ、死活監視 等)
その他情報★デジタル技術と人間性を融合させた独自のソリューションを通じ、社会インフラが抱える課題の解決に貢献してまいります。お客様からの「いいね」や「感動」を原動力に、DX時代の変化を大きなビジネスチャンスと捉え、圧倒的なスピードと優れたコストパフォーマンスで、日本から世界へ驚きと感動の「WOW!」を届けられている企業です。
路線・最寄り駅みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分、JR関内駅 徒歩8分
休日シフト勤務制のため出勤日以外は休日
(※週1日は休日あり)
勤務時間① 09:00 ~  18:00 実働8H休憩 60分
② 12 :00 ~ 21:00 実働8H休憩 60分
③ 21:00 ~ 30:00 実働8H休憩 60分
④ 21:00 ~ 33:00 実働10H休憩120分
通勤費全額支給(上限50,000円)
賃金形態時給
賃金1,800円
担当者電話番号03‐6690‐6040

お問合わせ

厚生労働省
デジタル人材育成のための『実践の場』
開拓モデル事業
(エントリー~ミドルモデル) 運営事務局

【受託事業者】 アソウ・ヒューマニーセンターグループ
アソウ・アルファ
TEL:092-285-2330 
FAX:092-725-3622
Email:digital-jinzai@ahc-net.co.jp
本事業は、厚生労働省より株式会社アソウ・アルファが受託し、運営しています

【事業専用ダイヤル】
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
 九州地区 :092-285-2330
愛知・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・山口
 西日本地区:06-7656-6050
東京・神奈川・千葉・埼玉
 首都圏地区:03-6690-6040


土日祝日・年末年始(12/29~1/3)・夏季休暇(8/13~8/15)を除く (9:00~18:00まで)
事業申込みに伴い、お預かりした個人情報を保護規定に伴い適切に管理いたします。詳しくは申込フォームをご覧ください。
デジタル人材育成のための『実践の場』開拓モデル事業(エントリー~ミドルモデル)を厚生労働省から株式会社アソウ・アルファが受託運営しています。
なお、以下の業務については株式会社アソウ・アルファが株式会社アソウ・ヒューマニーセンターに、その業務の一部を再委託しており、
お問合せ・ご相談の返信・折返しのお電話を最寄りの株式会社アソウ・ヒューマニーセンター各支店よりさせていただく場合があります。
(再委託の範囲)
・求職者 / 求人者 / 職業訓練施設に対する事業広報活動
・求職者 / 求人者の事業申込受付
Copyright (C) ASO HUMANEY CENTER GROUP All Rights Reserved
事業への
お申込みは
こちら!